Concept

コンセプト

柔軟にフォローする
プロ目線のサービス

渋谷区で不動産売却を検討する際、専門的な知識と経験を持つ建築士のサポートが重要になります。市場の動向や各種手続き、物件の調査と価格査定など、プロならではのサービスで、物件売却に関わる様々な内容をサポートしていきます。マンションや戸建て住宅、賃貸物件など様々な物件の管理運用、売却のフォローをしてまいります。状況に応じてプロの目線でのアドバイスも提供いたします。

  • 一級建築士による専門的なサポート

    一級建築士と一級施工管理技士が、専門的な視点と知識を生かして、お客様の不動産売却をサポートしてまいります。建築士ならではのサポートで、物件の構造や設計面からの評価、適切な価格設定、さらにはリノベーションや改築、修繕についても丁寧にフォローしていきます。売却に伴う現行の価値やリノベーションを行う場合でも価値をしっかりと算出し、アピールするお手伝いをしてまいります。

  • 最適な条件下でのスピーディーな売却

    通常の不動産業者ではカバーしきれない領域のアドバイスで、物件の魅力を最大限に引き出し、高い価格での売却を実現することが可能となります。また、一級施工管理技士が取り組むことで、建物の現状や将来に関する詳しい情報もメンテナンスできます。また、スピーディーな不動産売却を実現するために、市場の動向やタイミングを見極め、最適な条件での売却をサポートします。

  • お客様を支える誠意を込めたサービス

    専門的な知識と経験を持つ建築士のサポートで、渋谷区で不動産売却を検討するお手伝いをしてまいります。いつでもお客様に寄り添う、誠意を込めたサービスを心がけており、建築士ならではの目線によるサポートで、専門的な視点と知識を生かしたサービスを提供いたします。物件の状態をしっかりと見極めて、適切な査定とアピールで不動産売却をお手伝いしていきます。