Feature 01

マンション

適切な視点で
マンション売却をサポート

これからの不動産を売る時に関連する手続き、または最適な時期や価格を知りたい方にて一般的な不動産業者だけではなく、建築士のサポートが非常に有効であるとご存じでしょうか。渋谷区にてマンションの売却をサポートする建築士のサービスの魅力と、慎重に取り扱うマンションついて詳しくご紹介いたします。建築士のサービスでは建築に関する専門的な知識を持つ専門家として、一般的なイメージと異なるサービスを提供いたします。

プロならではの安心フォローを実施

正しいマンションの価値を評価する流れを渋谷区にてサポートします。当社の建築士は物件の構造や状態、設備等の詳細を正確に把握することができます。そのため、物件の価値を正しく評価することができます。リフォームのアドバイスもしており、不動産売却時に、少しのリフォームや修繕で価値を上げられるケースもございます。そのようなタイミングで、どのように取り組むべきかなども見極めていきます。施工してからの売却を計画する際には、予算内で行える適切なリフォームはどういったものかなども、柔軟にチェックしてまいります。

近隣の開発計画なども見極める視点

売却のタイミングのアドバイスも行っております。マンションのような物件の不動産売却を行う際に、チェックすべき価格に注意を払い、市場の価格予想及びバランスや経済情勢、近隣の開発計画など様々な問題によって変動する価格でプラスに回せる流れを見極めていきます。当社の建築士はこれらの情報を広く収集しており、渋谷区にて最適な売却のタイミングをアドバイスしてまいります。サポートを行う建築士は一級建築士の資格を保有しており、これまでの経験や知識を生かしたサービスで、正しい価格帯での売却をサポートしていきます。

Access

アクセス

代々木の不動産売却窓口

住所

〒151-0051

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-19-11-203

Google MAPで確認する
電話番号

03-6824-4641

03-6824-4641

営業時間

10:00~19:00

定休日 水曜日

運営元

NewSaucer株式会社

アクセス

JR代々木駅から3分の所にある建築士の窓口では、物件売却のサポートを提供しています。物件の構造や地域特性を詳細にチェックし、価値を正確に評価します。

建築士によるマンション売却サポート

一般的な業者だけでなく、不動産売却の際は、建築士のサポートが有効です。 渋谷区のマンションの売却タイミングを見極める建築士は、物件の構造や状態を正確に評価します。物件の状況に応じて、リフォームのアドバイスも提供し、より価値を高めるお手伝いもします。さらに、売却の最適なタイミングや市場の動向も把握し、アドバイスしてまいります。一級建築士の専門知識で、本来の価値を見極め、引き出しながらより確かな売却を行えるように、真心を込めてサポートいたします。

Related posts

関連ページ