Feature 02

住替え

速やかに移動するための
住替えサポート

いざ拠点を移すために住替えを考える際、マンションや家の売却が必要になる場合が多くございます。特に渋谷区のような都心部では、不動産の価値や売却タイミングが大きく影響するため、中々タイミングが読めず売却に踏みきれないと悩む方も少なくはありません。そのため売却をサポートする上で速やかに適切な物件売却の手続きを進められるよう建築士ご案内で一つずつわかりやすくチェックしながら、サポートしていきます。

人の暮らしを柔軟に支える取り組み

人生は十人十色であるため、住替えのきっかけも様々な理由があります。家族が増える場合や、一人暮らしのための生活環境の変化、通勤や通学でより利便性のある土地へ移りたい場合など、さまざまな理由で引っ越しを考えます。そこで、現行の建物を売却するかどうかといったポイントは、新しい住居を手に入れるための重要なステップに変わります。そのため、渋谷区で不動産売却を支える一級建築士と宅建士がこのプロセスに関与することで、スムーズで適切な売却が実現します。売却の進め方や注意ポイントなど、プロの目線でサポートいたします。

様々な物件の適正評価を丁寧に実施

売却予定物件の適正評価もサポートしてまいります。渋谷区のような都心部の不動産は、場所や物件の特性によって価格が大きく変わることがあります。不動産売却をサポートする当社の建築士は、物件の構造や状態を調査し、他の不動産との差別化や魅力を見つけ出し、適正な価格を設定します。売却前のリフォーム提案も行い、少しでも建物の価値を上げて、満足できる売却を行えるようサポートします。住替えで、迷わずに済むように、最適な売却タイミングも見極めつつ、市場情報を元にしたアドバイスで、手続きを進められるようフォローします。

Access

アクセス

代々木の不動産売却窓口

住所

〒151-0051

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-19-11-203

Google MAPで確認する
電話番号

03-6824-4641

03-6824-4641

営業時間

10:00~19:00

定休日 水曜日

運営元

NewSaucer株式会社

アクセス

JR代々木駅から3分の所にある建築士の窓口では、物件売却のサポートを提供しています。物件の構造や地域特性を詳細にチェックし、価値を正確に評価します。

新生活を支える住替えのサポート

都心部の不動産売却は、タイミングや価格と併せて建物コンディションが鍵となります。住替えなど、売却理由は人それぞれですが、新しい生活のステップとして売却するためには、焦らずに物件の価値を見極める余裕が必要になります。そのため、一級建築士のサポートで、物件の適正評価や売却物件の特性や魅力を正確にとらえ、市場情報に基づいて最適な売却タイミングを見極めます。渋谷区にて物件売却をトータルでサポートしているプロが、細かくチェックを重ねながら物件の価値を高められるようにフォローしていきます。

Related posts

関連ページ