Feature 04

投資用物件

賃貸収入を見込める投資用物件の売却

特有の課題やニーズが伴う投資用物件の売却について、渋谷区のような都市部では、高い需要とともに競争も激しく、物件の適切な売却戦略が求められます。そこで、物件売却をサポートする建築士と宅建士が、ご安心いただけるサービスを提供してまいります。賃貸収入を主な目的として所有される物件は、将来的な賃料収入や物件の価値上昇、管理・運営の容易さなど、実際の収入に繋がるような特有の要因が売却価格に影響します。

適正な評価と柔軟なリフォームプラン

物件の適正評価を行っており、建築士は物件の構造や設備、状態を詳しく調査していきます。さらに、地域の賃貸市場の動向や、近隣の競合物件情報なども考慮して、適正な売却価格を設定します。一連の流れの中で、都市部である渋谷区にて、少しでも高く不動産売却を行えるように、状況に応じてリフォームや修繕の提案もいたします。投資用物件は、賃貸収入を最大化するためのリフォームや修繕で価値を高められるケースもあります。当社の建築士と宅建士は物件の特性を踏まえ、コスパの良い提案を行い、賃貸収入の向上や空室率の低減をサポートします。

物件の価値と市場を見極める
プロの目線

物件の状況を確認し、手を打てる内容を吟味したうえで、一級建築士と宅建士が投資用物件の売却戦略の策定を実施いたします。渋谷区のような人気エリアでは、適切な売却戦略が必要です。宅建士は物件の特性や市場動向を考慮し、最も効果的な売却戦略を提案します。また、市場情報の提供もしております。不動産投資市場は日々変動しております。当社の建築士と宅建士は、最新の市場情報やトレンドをもとに、売却のベストタイミングや、競合物件との差別化策をアドバイスします。不動産売却のサポートで、ご安心いただけるようにプロのサービスを提供いたします。

Access

アクセス

代々木の不動産売却窓口

住所

〒151-0051

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-19-11-203

Google MAPで確認する
電話番号

03-6824-4641

03-6824-4641

営業時間

10:00~19:00

定休日 水曜日

運営元

NewSaucer株式会社

アクセス

JR代々木駅から3分の所にある建築士の窓口では、物件売却のサポートを提供しています。物件の構造や地域特性を詳細にチェックし、価値を正確に評価します。

今後を見据えて投資用物件の売却を提案

賃貸で利用するような投資用物件の売却は、特に渋谷区のような都市部で激しい競争と高いニーズがあります。そこで建築士と宅建士の知識とサービスが役​​に立ちます。適切な売却価格を設定し、リフォームや修繕の提案も行いながら、家賃収入と空室率の最適化をサポートしていきます。当社の一級建築士が市場動向を把握し、効果的な不動産売却の戦略をお伝えします。最新の市場情報をベースに、売却のタイミングや差別化対策もアドバイス致します。プロのサービスで安心の物件売却をサポートいたします。

Related posts

関連ページ