Feature 03

相続

プロによる相続物件の安心手続き

不動産の取り扱いは相続が生じた際大きな課題となります。 特に都市部の渋谷区のようなエリアでは、高額な不動産が対象となる物件が多く、適切な取り扱いが求められます。物件の売却含め運用をサポートする際は提携の相続を得意とする税理士と連携し速やかに様々な手続きを進められるようサポートしてまいります。手に入れた不動産は、物件の状態や新たな所有者となる方の意思、将来の計画に応じて、取り扱いの方針を決定していく必要があります。

物件の現況と未来を見据えたサポート

物件の適正な評価を渋谷区にて、不動産売却のサポートで実施します。相続した不動産の適正な市場価格を知ることは、売却を検討する際の基盤になります。様々な情報と物件知識を合わせて内容を精査する当社の建築士は、物件の構造や設備、現在の状態を詳細に調査し、専門的な視点から適正価格を割り出します。そのままでは、物件の価値を最大限に引き出せないケースが多いため、状況に応じてリフォームや修繕の提案もいたします。 特に古い物件や長い間使用されていない物件の場合、適切な修繕で売却価格を大きく上昇させることが期待できます。

市場と売却のタイミングの
適切な見極め

市場情報と売却のタイミングも適切な見極めで、フォローしてまいります。渋谷区のような都市部では、不動産市場の動向が日々変動しています。当社の建築士は動きやすい市場の最新情報を持ち、最適な不動産売却のタイミングを提案いたします。また、相続税の対策と連携も行っております。売却に伴う税金対策も重要な課題であり、税理士や司法書士と連携し、税金の最適化を図りながら、多様な売却プロセスをサポートします。専門的な知識やノウハウを持つ一級建築士ならではのサービスで、ご安心いただけるよう努めてまいります。

Access

アクセス

代々木の不動産売却窓口

住所

〒151-0051

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-19-11-203

Google MAPで確認する
電話番号

03-6824-4641

03-6824-4641

営業時間

10:00~19:00

定休日 水曜日

運営元

NewSaucer株式会社

アクセス

JR代々木駅から3分の所にある建築士の窓口では、物件売却のサポートを提供しています。物件の構造や地域特性を詳細にチェックし、価値を正確に評価します。

リフォームを含めて相続物件のカバー

都心部の不動産売却は、タイミングや価格が鍵となります。売却を検討する背景は人それぞれですが、新しい生活のステップとして売却は欠かせません。渋谷区にて一級建築士のサポートで、物件の適正評価や売却前のリフォーム提案を行います。物件の特性や魅力を正確に捉え、市場情報に基づいて最適な売却タイミングを見極めており、プロの眼で、スムーズかつ確実な売却をサポートいたします。相続で物件を手にするケースも少なくはありません。売却を含め、運用のご相談をいつでも承ります。

Related posts

関連ページ