Feature 05

管理

現状から未来まで安心の管理を実現

所有者や運用者にとって物件の管理は、煩雑な手続きや調査が必要となる場面が多いものです。 渋谷区という都心部の建物管理は、広範囲にわたって様々な専門的な知識や情報が求められます。プロによる管理を行うことで突発的に発生する建物不具合の防止や日常的な問題の抑制により収益の安定性を図ります。そうすることでハード面及びソフト面での健全性を守り資産価値を維持してまいります。それらを一般の方が一から運用するには大変な時間と労力がかかってしまうため、建築士によるサポートが非常に有効となっております。現時点での運用から未来を見据えた運用まで、柔軟にフォローしていきます。

物件の売却と運用を
サポートする建築士

当社の建築士のサポートで、様々な建物の運用及び売却をお手伝いしていきます。渋谷区にて、管理物件の不動産売却を考える際、物件の評価がポイントになります。 通常の評価と異なり、共用部分の状態や将来の修繕計画なども評価対象になります。そのため、建築士が物件の構造や状態を細かくチェックした上で、物件の現行の価値を認識します。また、将来のリフォームや大規模修繕の必要性も予測し、それに伴うコストも評価に反映させられます。手を加えない場合やリフォームを進めた場合など多様なケースをシミュレーションします。

物件のお手入れで
価値を高めるお手伝い

売却を進めるために必要なリフォームや修繕の提案も実施しております。現行の状態に少し手を加えるだけで物件の価値が上がるケースも少なくはありません。例えば、古くなった設備の更新や、共用部分の美装工事などを行うだけでも、管理物件の魅力を高めていけます。建築士は、リフォームや修繕の提案を行いながら、不動産売却でより良い結果へと繋げていけるように、予算内で最大の効果を得る方法を提案させていただきます。渋谷区のような人気エリアで満足のいく物件売却を行えるよう、誠意を持ってサポートしていきます。

Access

アクセス

代々木の不動産売却窓口

住所

〒151-0051

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-19-11-203

Google MAPで確認する
電話番号

03-6824-4641

03-6824-4641

営業時間

10:00~19:00

定休日 水曜日

運営元

NewSaucer株式会社

アクセス

JR代々木駅から3分の所にある建築士の窓口では、物件売却のサポートを提供しています。物件の構造や地域特性を詳細にチェックし、価値を正確に評価します。

専門知識を生かして管理物件をフォロー

人気エリアである渋谷区での不動産売却は専門知識が必要となるため、所有者にとっては難解な問題になりやすい傾向にあります。そのため、一級建築士のサポートで、管理物件の評価からリフォーム提案まで幅広くフォローしていきます。物件の状態や今後の修繕、リフォームの必要性を細かくチェックし、価値を最大化してまいります。古い設備の更新や共用部分の美化も提案しながら、物件の売却成功のための戦略を練り、市場傾向もチェックし、ご安心いただけるサービスを提供していきます。

Related posts

関連ページ