Access

アクセス

駅近くの物件売却相談窓口でサポート

JR代々木駅から歩いてわずか3分の場所に窓口を構える建築士と宅建士のサポートで、不動産売却を考える多くの方々に必要となるサービスを提供してまいります。不動産売却における建築士の役割は多岐にわたります。物件の構造や設備、地域特性に至るまでの詳細なチェックを行い、物件の魅力や価値を正確に評価します。不動産の現状を活かすための提案や、改修の詳細な計画も提供します。

Access

アクセス

代々木の不動産売却窓口

住所

〒151-0051

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-19-11-203

Google MAPで確認する
電話番号

03-6824-4641

03-6824-4641

営業時間

10:00~19:00

定休日 水曜日

運営元

NewSaucer株式会社

アクセス

JR代々木駅から3分の所にある建築士の窓口では、物件売却のサポートを提供しています。物件の構造や地域特性を詳細にチェックし、価値を正確に評価します。
  • 専門的なアドバイスをいつでも提供

    専門的なアドバイスで、物件の隠れた価値を見つけることが可能になります。 また、最新の市場動向や近隣の取引事例をもとに、物件の適正な価格を設定するサポートをするため、高く売却するための最適な戦略を組むことができます。なお、不動産売却に関わる手続きや書類作成もサポートしております。売却に関する税務処理や法の手続きで、専門知識によるフォローを実施します。

  • 様々なプロセスをトータルでフォロー

    建築士在住の不動産会社であれば、安心してすべてのプロセスを進められます。さらに、代々木駅近くという利便性の高い場所に窓口があることで、お気軽に相談にお越しいただけます。 渋谷区内はもちろん、近隣の区からもアクセスが良い窓口にて、多くの方のサポート依頼に対応してまいります。大切なタイミングで、知識と経験を持つ建築士と宅建士のサポートにて、最適な選択をするお手伝いをしていきます。