Greeting

代表あいさつ

より価値を高めるための
適切なサポート

一級建築士ならではの不動産売却サポートは、専門的な知識や経験でサポートを行い、物件の魅力やポテンシャルを最大限に引き出します。建物の構造や特徴を正確に購入希望者に向けて考えるとともに、リフォーム(修繕)やリノベーションのご提案も可能です。物件の価値を高めるための具体的なプランを提供しており、 売却を検討する際の疑問や不安も、専門家としての視点でカバーいたします。

原 恭介
代表取締役
ご挨拶

この度は弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社は【「不動産×建築の力」をもって未来を切り拓く】を掲げ【ビジョンは大きく、仕事は細かく丁寧に】を大事にしております。


不動産業界で最も大事なことは物件収集能力と集めた膨大な情報の中から目の前のお客様に最適な情報をご提供することです。弊社はご連絡いただけました目の前の【お客様の不動産エージェント】として常に寄り添い、お客様がベスト回答を出せるようにサポートします。

【住居・オフィス・店舗・その他】【賃貸・売買】【実需(実際に使用する)・投資用】同じ不動産業とはいえ、各個人様においてお悩みは様々です。私を含めたスタッフ一同がおひとりさま毎のオーダーメイドのご提案を致しますので、是非一度お声かけの程、宜しくお願い致します。